2015年8月23日日曜日

取引実績 - FX Aug 17 Mon - Aug 22 Sat, 2015

相場のボラリティが上がった気がします。
というより、中国経済の一層の冷え込みの懸念とともに、米国の利上げ後退観測がでてきたせいでしょうか。

米ドルが全般的に安値に動いた感があります。
今が押し目か?と考えドルロング(ユーロショート)でポジションを追加してしまいました。。。
チャート的にもドル売りの方向だったのですが、なぜかそのような取引ができず・・・
思った通りにトレードできず、反省です。

米国が金利上げればドル高に動くと思いますが、果たしていつがそのXデーとなるでしょうかね。
個人的には2015年9月と思うのですが、世の中的には利上げ延期の方向になってそうです。

翌週以降は相場荒れそうですがうまく取引していけるよう、淡々とトレードチャンスをうかがいたいと思います。








通貨取引種別数量レート損益
EUR/USD決済買10,000 1.10439,324
TRY/JPY新規買10,000 42.9500-
TRY/JPY新規買10,000 42.8500-
EUR/USD新規売10,000 1.1043-
EUR/USD新規売10,000 1.1064-
TRY/JPY新規買10,000 41.4200-
EUR/USD新規売10,000 1.1200-
EUR/USD新規売10,000 1.1220-
AUD/JPY新規買2,220 90.1000-
EUR/USD新規売10,000 1.1300-
EUR/USD新規売10,000 1.1310-

2015年損益累計:2,643,042円
2015年予測損益:4,140,388円



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿