2015年8月30日日曜日

取引実績 - FX Aug 24 Mon - Aug 29 Sat, 2015

相場の変動増に併せて、ポジションを積み増しました。
さて、吉と出るか凶とでるか。

中国発の金融不安で久々に大きな値動きをしました。
2015年8月24日は1日で大きく動いてくれました。
ドル円でいうと、High:約122 → Low:約116迄下落しました。
天井と底をうまく掴んでいれば約6円(600pips)の値動きです。

うまくトレードできる人は、高値で売り、底で決済、そして再度買いポジションを持つのでしょう。
・・・まぁ、私はそんなうまくトレードできませんが。。
ということで私は安パイ方面へ。

基本的に米ドルは強くなる方向へ動くとみています。
延期するとの予想が増えてますが利上げを控えてますし、実体経済もよいですからね。
ということで米ドルロングの方向でポジションをとるようにしました。

ユーロはギリシア問題を先延ばしにしてとりあえず落ち着きを取り戻したでしょうかね?
が遅かれ早かれ同様の問題発生するでしょう。
あと、移民・難民の問題が顕在化してますね。
ユーロは不安定要因しかありません。

あと、問題児のシナの動向は気にしといた方がよいかな?
実体経済が成長できていないことがバレ始めているので成長低下の地雷原となるかもしれません。

まぁ、機動的にポジションを動かせるよう心の準備をしておくべきでしょうか。。。








通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY新規買3,449 88.3944-
EUR/USD新規売10,000 1.1410-
EUR/USD新規売10,000 1.1451-
AUD/JPY新規買3,449 87.1000-
USD/JPY新規買10,000 120.6100-
USD/JPY新規買10,000 119.1400-
AUD/JPY新規買10,000 85.7430-
AUD/JPY新規買10,000 82.2750-
AUD/JPY新規買10,000 83.6370-
USD/JPY新規買10,000 116.2660-
USD/JPY新規買10,000 117.1060-
USD/JPY新規買10,000 117.6340-
AUD/JPY新規買10,000 85.1663-
USD/JPY新規売10,000 119.9870-
USD/JPY決済買10,000 119.40005,870
USD/JPY新規売10,000 119.6290-
USD/JPY決済買10,000 119.10005,290
USD/JPY新規売10,000 120.2690-
USD/JPY新規売10,000 120.9630-
USD/JPY新規売10,000 121.0160-


2015年損益累計:2,654,202円
2015年予測損益:4,036,599円



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿