2015年2月28日土曜日

取引実績 - FX Feb Wed, 28 Sat, 2015

2月で取引をした日は、、、たったの6日でした。。
損を出さないように心掛けるのはよいですが。
若干売買のタイミングを逸しているきがします。

先日開設したInteractive Brokers LLCで米国株オプション取引を勉強している最中なので仕方ないといえば仕方ないですが。。。

資金の投下ボリューム(とレバレッジ効果)を考えると、FXは今の5~10倍程度の収益が欲しいのですが。
(あくまで願望)

   損益 = 1取引あたりの損益 × 取引量 × レバレッジ


と分解すると、1回あたりの損益を増やすことと、取引量を高めていく努力が必要となると思います。
レバレッジをきかせるのはしょうがないと思いますが、ハイレバレッジは心の安定に悪いのであまりあげるわけにはいかないです。
取引回数を増やすと当然小さな値幅で収益を確定させていく必要があります。

相場の波の高さ(値幅)をどれくらいにとらえて、どれだけアップダウンを繰り返していけるかが今年のカギになると思います。
思っているのでが、、、なかなか実行に移せません。。

大まかな値動きの流れをつかんで値動きの方向感つかめるようになりたいものです。




通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 118.700-
USD/JPY決済売10,000 119.7042,460
USD/JPY決済売10,000 119.7175,170
USD/JPY決済売10,000 119.771980
USD/JPY決済売10,000 119.7224,520
USD/JPY決済売10,000 119.7014,610
USD/JPY決済売10,000 119.7316,380




2015年損益累計:80,260円
2015年予測損益:496,524円







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿