2015年2月7日土曜日

取引実績 - FX Feb 6 Fri, 2015

米国雇用統計のポジティブサプライズ効果を使わせてもらい、多すぎると感じていたポジションをいくつか決済することができました。
個人的にはもう少し、円安方面へ動くと思いますが。。。

わたくし、小心者なのでスイスフランへの核弾頭的動きを見て少々ビビってしまっています。
FXは結構楽に勝てる、と少々慢心してたと思います。
スイスフラン相場の大荒れを対岸の火事とせず、余裕資産で運用することとしたいです。

そして、ちまちまと細かく収益を積み上げる、というやり方を続けていきたいです。

あの大相場を乗り切り、さらに大きな利を乗せれるトレーダーになりたいものです。
それには大相場に備えた余裕資金というものが大事です。

そろそろ豪ドルが大下げをするのではないかと個人的には感じています。
ま、こういう予想はだいたい外れるのですが。。


通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY決済売10,000 118.243430
USD/JPY決済売10,000 118.9008,950
USD/JPY決済売10,000 118.9001,000



2015年損益累計:14,440円
2015年予測損益:142,449円





にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿