2015年2月3日火曜日

取引実績 - FX Feb 3 Tue, 2015

久々にFX取引の約定がでました。
様子見初めて彼此10日近くたち始めました。
そして、ロングポジションがなかなか決済できる価格まで動きません。。

そんななか、豪中銀(RBA)が利下げしてくれました。
2.5% ⇒ 2.25%へ。

豪ドルは安値へ動いていきましたね。
資源国通貨最後の砦も、たえきれず通貨安競争に参入しつつある、といったところでしょうか。
おかげで豪ドル円ロング玉約定した額よりかなり円高に動いてしまって評価損まっしぐらです。。。

豪ドルはまだまだ下落していくでしょうね。
豪ドル米ドルのロングポジションを様子見つつ買っていくのがよいかなと思ってます。
チャート的に滑り落ちるような右かが下がりになっています。

しばらくこのトレンドからは抜け出せないでしょうね。
こんな中でもしっかりと収益をだせるようになりたいんですが。。。





通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY新規買2,206 90.700-




2015年損益累計:4,060円
2015年予測損益:43,585円





にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿