2015年12月12日土曜日

取引実績 - FX Dec 7 Mon - Dec 12 Sat, 2015






米ドルの過度な強含みが解消しつつあるように思えます。
FOMCを1週間前前に控え、立て過ぎたドル買いのポジションを清算しているのでしょうかね。

私はその戻しに合わせ、ユーロドル買建てを決済しました。
正直、更なるユーロ安進んだらどうしよう、、、という思いもありました。
しかし、ポジション建ててすぐに含み益出てたので、そこそこ穏やかに為替相場を見れてたと思います。

・・・まぁ、トレード自体は相変わらずのびびりトレードでしたが・・・

2015年12月15、16日に開催されるFOMCに市場がどう反応するんでしょうね。
既に利上げしまっせー、と言い続けてます。
なので、やっぱーやーめた、と撤回すると逆に市場の不安定さを増すと思うのですよね。

では、どのように動くんでしょ?
予想はしても当たらないので(たまに当たるかもしれないですが)、相場を見て判断するしかないです。
それまでにつぎ込むことができる、種銭を潤沢に用意しておかねば、、、です。





■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿