2015年12月19日土曜日

取引実績 - FX Dec 14 Mon - Dec 19 Sat, 2015






2015年12月16日FOMCによる利上げ決定と、2015年12月17日の日銀による異次元緩和補完措置というイベントがありました。
後者の補完措置はクエスチョンマークがでましたが、2014年10月の時とは打って変わり逆サプライズになったのですかね?

これと並行してかしないでか、原油安が進行しとりますな。
原油安は日本の経済にとってはプラスのはずです。
日本の実体経済によい影響を与えてくれると助かります。

ドル円は下がる(円高になる)と思っていたのですが思ったほどは動かないです。。。。

とりあえず、来るものは来た感じがします。
この後の相場はどうなるかでしょうね。
よく言われてるのが新興国からの資金引き上げです。

・・・でもこれって今に始まったことではないでしょ?
米国が利上げするなんてもう何か月も前から言われてたので。
相場はある程度織り込み済みかと思うのですよね。

まぁそうは言っても、南米通貨は落ちるところまで落ちるかもしれません。
デフォルト祭りが発生するかもしれません。。

先のことは読めません。
相場の世界に棲む私としては騰がり下がりに合わせて、下がったら買い、騰がったら売りを繰り返すのみです。






■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村