2014年4月4日金曜日

2014/4/3 Thu, 取引実績 - FX

円安局面の相場。

米ドル円に関しては、かなり値動きは狭いです。
それに合わせ小刻みな取引をしていきました。

あとは、トルコリラロングを少々積み立て。


通貨取引種別数量レート損益
TRY/JPY新規買10,000 48.843-
TRY/JPY新規買10,000 48.867-
TRY/JPY新規買10,000 48.825-
USD/JPY新規買10,000 103.875-
USD/JPY決済売10,000 103.970950
USD/JPY新規買10,000 103.885-
USD/JPY決済売10,000 104.0101,250
USD/JPY新規買10,000 103.870-
USD/JPY決済売10,000 103.9901,200
USD/JPY新規買10,000 103.909-
TRY/JPY新規買10,000 48.630-
USD/JPY決済売10,000 103.927180
TRY/JPY新規買10,000 48.500-


ECB政策金利発表とドラギ発言で多少相場が変動するかと思いましたがあまり動かないようです。
大したサプライズではなかったようですね。


トルコリラはスワップポイントの多さにつられてついつい積み増してしまいました。
この通貨、証券会社によってはスワップポイントに大きな差があるので、ノーリスクでサヤ取りができるかも。。

トルコリラのようなハイリスク通貨はイグジットポイントの見極めが大事でしょう。
多少フライングでも早めに手放せるようにしたいです。


2014年損益累計:161,608円
2014年予測損益:634,268円

0 件のコメント:

コメントを投稿