2016年5月2日月曜日

取引実績 - FX Apr 25 Mon - Apr 30 Sat, 2016







相場の急変にまた乗り損ねた感じがします。
円高に動くのは予想はできてたのですが、ポジションとるのがどーもびびっちまいました。

ってか、皆さん(機関投資家とかヘッジファンドとかの市場参加者)、日銀の金融政策に期待しすぎでは?ってな感じの売り込まれ方でした。
追加緩和しないことがわかった後の円高方向への動きはちと常軌を逸したような感じでした。


ドル円は2016年4月29日のニューヨーククローズで106円台突入でっす。
さすがに行き過ぎた円高は一時的に修正されるだろうとは思いますが、、ね。

相場の波にのってくのは結構しんどいっすね。
ま、常に相場にいる必要もないんで、ポジションを調整してもよいでしょうかね。







■ 取引実績

■ 年間損益






価格:1,944円
(2016/3/26 22:25時点)
感想(0件)




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿