2016年4月9日土曜日

取引実績 - FX Apr 4 Mon - Apr 9 Sat, 2016







米ドル安がえらいことなりつつある、今日この頃です。
今週も、取引は少なめです。

ちょっと早いかな?と思いつつも、売り持ちしてた英ポンドを決済しました。
週末までもってれば、プラス3~400pipsはいけてましたが。。

でもいいんです。

1か月程度の間、お金を入れて(証拠金6~7万?)ポジション取って、証拠金を食いつぶさずに無事戻ってきました。
しかも利益というおまけまでついてきたわけですから。
相場は弱肉強食の世界で、世界中の様々な参加者が弱者から金を巻き上げようと虎視眈々と狙っている世界です。

そんな中できちんと利益を上げることができた、というのは素晴らしいこと、そう考えるようになりました。
これまでの私だと、利益が40%も減ってしまった、というネガティブな考えだったと思います。
ちょっと目線を変えて考えるようになりました。

そう考えることで、よくないストレスを溜めないようトレードできるかな、と。
トレードにおいて、自己を律する心の力って大事ですからね。

といいつつも、2016年はもう第二四半期に入っています。
目標に向けて、コツコツとトレード(収益)を積み上げていきたいと思います。






■ 取引実績

■ 年間損益






【ショップ内で100円クーポン配布中!】株式上達セミナー これで成功は約束された/林輝太郎【後払いOK】【1000円以上送料無料】

価格:1,944円
(2016/3/26 22:25時点)
感想(0件)





にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿